中藤小リンク

プロフィール

フォトアルバム

「未来を見据え、たくましく生きようとする子の育成をめざします」

福井市中藤小学校  〒910-0837  福井市高柳3丁目3001    Tel: (0776)-54-3823    Fax:(0776)-54-3874

Powered by Six Apart
Member since 05/2022

« 授業参観日 | メイン | 6年:ゴスペル教室 »

2023年11月22日 (水)

6年:マラソン大会

本日のAM11:30から6年生は延期していた「マラソン大会」を行いました。note

今日は、雲一つ無い、そして、とても清涼感を感じることができる、絶好のマラソン日和となりました。scissors

最高のコンディションで、小学生最後の「自分との戦い」に挑みました。shine

本当にみんな一生懸命に自分と向かい合いながら、己の限界に挑戦していました。good

その姿はさすが6年生で、とても頼もしかったです。heart01

来年はいよいよ中学生です。sign01

残りわずかな小学校生活を1日1日大切にしてくださいね。diamond

今日は「お疲れ様でした」happy01

そして、多くの保護者の皆様、お忙しい中応援に来てくださり「ありがとう」ございました。shine

心よりお礼申し上げます。heart02

1_3

2_2

3_2

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター