中藤小リンク

プロフィール

フォトアルバム

「未来を見据え、たくましく生きようとする子の育成をめざします」

福井市中藤小学校  〒910-0837  福井市高柳3丁目3001    Tel: (0776)-54-3823    Fax:(0776)-54-3874

Powered by Six Apart
Member since 05/2022

« 6年:ゴスペル教室 | メイン | PTA講演会(マジックショー) »

2023年11月24日 (金)

本日(11/24[金])の給食。

本日の給食は、「地場産、洋食給食」で、原産小麦を使ったコッペパン、原産しいらとじゃがいものみそケチャがらめ、三色炒め、打ち豆入り洋風スープでした。note

しいらとじゃがいものみそケチャがらめは、しいらの旨み、じゃがいもの甘みがケチャップと絡んで美味しく頂けました。scissors

三色炒めは、キャベツ、ニンジンの素材を美味しさを感じることができ良かったです。good

打ち豆入り洋風スープは、塩味控えめの優しい味付けで、白菜、セロリ、玉ねぎ、ニンジンなど具材豊富で食べ応えがありました。sign01

今日も「ごちそうさまでした!」happy01

1

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター