中藤小リンク

プロフィール

フォトアルバム

「未来を見据え、たくましく生きようとする子の育成をめざします」

福井市中藤小学校  〒910-0837  福井市高柳3丁目3001    Tel: (0776)-54-3823    Fax:(0776)-54-3874

Powered by Six Apart
Member since 05/2022

« 歌で送る会 | メイン | 本日(3/14[木])の給食 »

2024年3月13日 (水)

令和5年度卒業証書授与式

昨日、本年度の卒業式が行われました。note

あいにくの雨rainでしたが、第114代卒業生たちは、とても凜々しく、実に堂々とした姿で巣立っていきました。shine

入場の時も、呼名の時も、そして、退場の時も、その眼差しはとても力強く、快晴のような澄んだ瞳でした。diamond

外は雨でしたが、心の中はまさに「天晴れ」でした。sun

式辞の中でも伝えましたが、『ありがとうの中藤』のまさに『お手本』と言える子どもたちでした。sign01

卒業生たちが作り上げたものをしっかりと受け継いで、より良いものにしていきたいと思います。sign03

122名の卒業生のみなさん。本当に「ありがとう」ございました。heart01

皆さんがこの先歩む道の中で、何か困ったり、悩んだりしたときは、いつでも「ふるさと」の中藤小学校へ来てくださいね。notes

皆さんのこれからの益々のご活躍を祈っています。good

1

2

3

4

5

6

7

8

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター