中藤小リンク

プロフィール

フォトアルバム

「未来を見据え、たくましく生きようとする子の育成をめざします」

福井市中藤小学校  〒910-0837  福井市高柳3丁目3001    Tel: (0776)-54-3823    Fax:(0776)-54-3874

Powered by Six Apart
Member since 05/2022

« 本日(2/26[月])の給食 | メイン | 本日(2/28[水])の給食 »

2024年2月26日 (月)

クラブ活動:最終日

本日の6限目に、本年度最後のクラブ活動を行いましたnote

計8回の活動でしたが、子どもたちは「自分の興味関心」に沿った様々な活動に励みました。diamond

特に今年度は、福井県囲碁協会と将棋協会の方、プロのマジシャンの岡田透さん、そして、元JETS(福井商業高校チアリーダー部)キャプテンの片岡美優さんが講師として来校してくださり、それぞれプロの知識や技能を子どもたちに教えてくださいました。sign01

やはり、『本物』は違います。sign03

子どもたちも『本物』の人から多くのことを学んだようです。shine

ぜひ、来年度もより多くの『本物』の方をお呼びして、より子どもたちの笑顔や人としての成長が生まれる学校づくりを行っていきたいと感じました。good

今年度講師をしてくださった皆様、お忙しい中本当に「ありがとう」ございました。lovely

そして、4年から6年生の中藤っ子みなさん、「お疲れ様でした」happy01

1_2

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

14

12

13


コメント

この記事へのコメントは終了しました。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター