中藤小リンク

プロフィール

フォトアルバム

「未来を見据え、たくましく生きようとする子の育成をめざします」

福井市中藤小学校  〒910-0837  福井市高柳3丁目3001    Tel: (0776)-54-3823    Fax:(0776)-54-3874

Powered by Six Apart
Member since 05/2022

« 本日(11/30[木])の給食。 | メイン | 4年:校外学習 »

2023年11月30日 (木)

1年:おもちゃランド

本日の2限目と3限目に、1年生は学年フロアーで「おもちゃランド」を行いました。note

今日の本番に向けて、コツコツと計画的に準備をしてきました。sign01

「みんなが楽しめるお店」を開くために、何か大切かを話し合いながらルール作りなどを行いました。diamond

そして、いよいよ今日がその努力の成果を発揮する日です。sign03

「いらっしゃませ~」の大きな声と共に、どのお店でも、可愛い、楽しそうな笑顔をたくさん見ることができました。eye

こちらの心まで温かくなる素敵なひとときとなりました。heart04

1年生のみなさん、今日はご苦労様でした。happy01

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター