中藤小リンク

プロフィール

フォトアルバム

「未来を見据え、たくましく生きようとする子の育成をめざします」

福井市中藤小学校  〒910-0837  福井市高柳3丁目3001    Tel: (0776)-54-3823    Fax:(0776)-54-3874

Powered by Six Apart
Member since 05/2022

« 本日(10/23[月])の給食。 | メイン | 本日(10/24[火])の給食。 »

2023年10月23日 (月)

八幡様からチューリップを拝受

本日午前11時過ぎに、今年も富山県砺波市にお住まいの八幡輝男様がご来校され、チューリップの球根1000個を持ってきてくださいました。diamond

奥様が本校の卒業生ということで、奥様がお世話になった中藤小学校がチューリップで一杯の学校になって欲しいと毎年持って来てくださっています。heart01

本当に頭が下がる思いで一杯です。weep

そこで、今年は学園委員会が八幡様にお礼のビデオメッセージを作りました。shine

毎年のお礼と富山県と福井県がつながることの喜びをお伝えしました。heart04

八幡様も嬉しそうにその画面を見てくださいました。eye

そして、なかふじルームで「手作りのチューリップの花束」をお送りしました。scissors

来年の春に綺麗なチューリップをぜひお見せしたいと思います。good

八幡様本日はありがとうございました。happy01

5

2

3

4

1_2

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター