中藤小リンク

プロフィール

フォトアルバム

「未来を見据え、たくましく生きようとする子の育成をめざします」

福井市中藤小学校  〒910-0837  福井市高柳3丁目3001    Tel: (0776)-54-3823    Fax:(0776)-54-3874

Powered by Six Apart
Member since 05/2022

« 書写教室 | メイン | 5年:校外学習(大野市へ) »

2023年10月31日 (火)

なかよしタイム

昨日の大休みの時間を使って、6年生がまさにリーダーとなる「なかよしタイム」を行いました。note

教室、学年フロアー、体育館、校庭を使って、それぞれの「なかよしグループ」で遊びを楽しみました。diamond

大様じゃんけん、四角鬼、フルーツバスケット、風船バレーボール、輪っか鬼、缶たおしゲーム、ドロけい、ドッチボールなどなど、自分たちで話し合って決めた遊びをしました。up

どのグループも本当に楽しそうで、笑顔をたくさん見ることができました。good

中藤っ子のみなさん、仲間の大切さや和を深めることの意義をぜひ学校で学んでくださいね。happy01

1_2

2_2

3_2

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2



コメント

この記事へのコメントは終了しました。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター