中藤小リンク

プロフィール

フォトアルバム

「未来を見据え、たくましく生きようとする子の育成をめざします」

福井市中藤小学校  〒910-0837  福井市高柳3丁目3001    Tel: (0776)-54-3823    Fax:(0776)-54-3874

Powered by Six Apart
Member since 05/2022

« 本日(7/5[水])の給食。 | メイン | 本日(7/7[金])の給食。 »

2023年7月 6日 (木)

本日(7/6[木])の給食。

本日の給食は、選択メニューの①鶏肉の甘酢あんからめ or ②かぼちゃひき肉フライ、キャベツともやしのソテー、そうめん汁、七夕ゼリーでした。note

選択メニューの鶏肉の甘酢あんからめは甘酢の風味がよく、かぼちゃひき肉フライはかぼちゃの甘みがとても感じられ、どちらも美味しかったです。scissors

キャベツともやしのソテーは、キャベツの甘みを楽しむことができました。sign01

そうめん汁は、優しい味付けで、そうめんの喉ごし感が最高でした。sign03

七夕ゼリーは、食後のデザートとして良かったです。heart04

今日も「ごちそうさまでした!」happy01

76

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

アクセスランキング

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター